北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

サマーキャンプ

先日士幌ツアーの学サポの続きです。更新遅れてごめんなさい。

 

サマーキャンプは、

小学生と大学生が一緒に楽しみながら士幌小屋に一泊します。

これはチーム全員が新聞紙に乗れるかゲームです。

新聞紙はどんどん小さくなります。

 

 

 

落書きされまくるワクワク(1)と棒ちゃん(1)。

小学生、恐るべし。

 

みんなで作ったシチューを一緒に食べました。おいしそう。

 

紙粘土と葉っぱや木の実で作ったケーキ。うますぎてビビりました。

 

私たちにとっても素晴らしい経験になりました。こんなに楽しいこともあるんだなー、と。

かけがえのない思い出をありがとう。

 

文:来年もまたやりたいぽぴっぽぴ(1)