北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ホラー企画

深夜1時、寮内に響き渡る悲鳴、そして身を寄せ合う者たち。

 

何があったのだろうか。それは・・・

C棟3階内側メディア管理委員会主催のホラー企画!写真はアベせい(1)。こえー。
27日から3日間、ホラー映画を見ようという企画です。
初日は、
IT イット ”それ”が見えたら、終わり。
です。
~あらすじ~
 1990年、メーン州デリーで、子供だけを狙った連続殺人事件が発生する。
事件現場近くでそこにあるはずのない男の子の古い写真を発見し、
マイクは子供時代にITと呼んでいた奇怪なピエロ、ペニーワイズの仕業だと確信する。(Wikipediaより)
筆者も見てみたいと思っていたので、上映してくれてめっちゃうれしかったです!
こいつがペニーワイズ。主人公や友達の前に何度も現れてさらおうとするんです。
画も非常に気味悪く、怖いです。ほんとに。心臓の弱い方は遠慮しましょう。
個人的にホラーは程よくスリルがあって好きなので、次の2つも楽しみです!
文:ふくし