北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

円山動物園!!

さっき、円山動物園に行ってきました!寮から車で15分ぐらいなので来やすいです。

左から池田さん(3)千さん(2)$(1)お冬さん(2)。右で指さしてるのは、

 

かいくん(1)。

 

まずはライオンがお出迎え。

 

かいくんもにっこり。

 

ユキヒョウです。ヒマラヤなどに住む絶滅危惧種です。珍しいですね。

 

珍獣を見れてご満悦のかいくん。

 

近くにこんなにたくさんの動物を見れる場所があるのはうれしいですね。

筆者は2週間前に年間パスポートをごっつぁんしていただいたので、かよいます!

 

おまけ

 

ジャムおじさんと珍獣バタコさん

 

ぶん:次はいつ行こうかなぽっぴ~