北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ノースサファリサッポロ

皆さんこんにちは。

 

駅伝ツアーが行われている最中、

 

寮に残ったB1の5人でノースサファリサッポロへ行ってきました。

 

ノースサファリは小動物から危険な動物まで

 

様々な動物と触れ合うことができるエンターテインメントパークです。

 

 

天気も良くて外出日和でしたね

 

 

巨大な白いライオンの口が冒険の入り口だ!(?)

 

モモイロペリカンと戯れるフェニ(1)。ペリカンにビビっていますね。

 

 

このやる気のなさそうな顔、B1の誰かに似てる気がする…ドルさん(2)?

 

 

ペリカンを威嚇する寮長(3)。漂う威厳にペリカンもタジタジ

 

 

カピバラ的な動物とポッキーゲームする筆者。動く口がかわいかったです

 

 

アナグマと触れ合うアーミーさん(3)とフェニ。

 

 

ずっと抱っこしてみたかったそうです。

 

念願かなってテンションが上がるアーミーさん。

 

 

ウサギかわゆす。

 

 

やけに画質がいい…なんでだ?

 

キンカジューという動物を抱っこしているフェニ。フェニ多くね?

 

 

おさるにめっっちゃ気に入られる寮長。おさるもかわいかったです。

 

寮長と筆者はこのおさるに口の中に指やらベロやら突っ込まれました。

 

でもかわいかったですね

 

 

鳥ゾーンにて。

 

 

右に見えているのはメンフクロウという種類のフクロウ。

 

なんだかちくぜん(1)に似てる?

 

 

デンジャラスなゾーンを歩く一年目三人組。

 

ジジ(1)、楽しそう。後ろの二人はこんなに怖がっているのに

 

この橋の下にはワニがいて、落ちると死んじゃいます

 

 

大ごっつぁんのノースサファリでした。

 

恵迪寮ではこんな風に、ツアー以外でもいろんなところへ連れて行ってもらったりもできます!

 

たくさんの人との交流が生まれる、これも恵迪の文化の一つです。

 

文責:レオ