北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌駅伝2日目

士幌駅伝2日目はナイタイ高原から始まりました。

ナイタイ高原は日本一広い牧場です。北海道ってすげーや^_^


あべしさんは大空に手を広げ、未来へと羽ばたこうとしています。若いって素晴らしいですね。

そのあとはムーミン牧場へ。クジャクと目力バトルをする哲雄(1)とイタルさん(2)。



孔雀の雛も十数羽生まれたそうです。カワヨ。


そのあとはいよいよ駅伝開始。

各々がタスキを受け継ぎ、一人当たり約10kmを走ります。


2日目の最後は遠藤さん(3)で終了。

3日目に続きます。