北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌駅伝1日目

士幌駅伝とは!!!士幌から札幌まで!!!!タスキ(赤フン)をつなぎ!!!

走って帰ろうという企画である!!!


全国の駅伝ファンのみなさんこんばんは、

今回は士幌駅伝1日目(別に走ってない)について書きます

最初に行ったのは牛小屋のアイス屋さん!


外の芝生でサッカーやバスケもでき、ゆったりとした時間が流れます。


ちなみにアイス引きで筆者は負けました。悔しC超えて悔しDですね。


そのあとは謎の巨石にのったり、


もう1つのチセフレップに行ったりすると、すぐに夕方に


夜ご飯の豚丼を撮る櫻井さん(5)

とっても美味しかったです!

そのあとはばんえい競馬に行って1日目は終了。充実した1日でした。


文:今日のオケ