北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

童心にかえろう。

童心にかえりたい…。

ふとこんなことを考えていた時、

C棟3階外側がこんな企画を主催してくれました。その名も…、

童心にかえろうツアー

僕にとってタイムリーな企画だったので、迷わず参加しました!

C3外の部屋員が先生となり、ほかの参加者は子供です。

 

佐藤校長(5)。なんか一番はしゃいでたような…。

 

キャンプ場で虫取りの予定でしたが、移動中の大雨で、虫取りは中止。

かわりに散策をしました!

 

歩いていくと、

 

 

冒険の森なるものが。

 

進んでいくと、

 

ちょっとしたアスレチックがあります。

 

さらにこんな楽しいアトラクションも。

 

拷問を受ける多賀城さん(2)。闇金ウシジマくん参考。

 

散策の後は、バーベキューをして腹ごしらえし、自由時間に。

 

ピン造さん(2)は何を探しているのでしょうか。

 

ほかにも野球やバレー、けいどろをして遊びました。

そのあとは温泉に入り、ファミレスでご飯を食べて帰りました。

いやー、本当に楽しかった。皆さんも童心にかえってみては?

 

文:福士