北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日の上映会

今日の上映会は・・・

おなじみポケットモンスターの劇場版ミウツーの逆襲でした!

 

いやー、懐かしいですねー。

ポケモンにはまってゲームしまくっていた小学生時代を思い出しました。

見たことあるしなーと軽い気持ちで見に行きましたがめっちゃ食い入って見てしまいました。

さすが国民的人気作品です。

 

少し前までホラー特集だったので、違った方向の映画が楽しかったです。

次も期待ですね!!

 

文:ゲームしたくなった千