北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ファイヤー!!!

昨日はC3外による童心にかえろうツアーがありましたね。

しかし天気があまりよくなく、最後に予定されていたキャンプファイヤーができなかったのです。

 

そ・こ・で!

本日夜よりキャンプファイヤー居酒屋が行われました!

無心で火を見つめる佐藤さん(5)と泥(2)

童心にかえっているのでしょうか。切ない表情です。

 

この火を使ってマシュマロを焼いたり、花火をしたりしました。

きれーーーー。

筆者は個人的にとても花火をしたかったのでうれしかったです。夏っぽいです。

北海道はすでに結構寒いんですけどね!!!!

 

マシュマロを焼きたいが熱さにビビるぼのぼの(2)

家族の富良野旅行においてかれました。かわいそうです。

 

線香花火を早々に落とし解せない様子のぽっぴー(1)

 

焼きそば調理中Tang-Pong(1)

火力が弱いようです。ひたすら箸を動かしています。

 

ぶれぶれなダイナム(2)

光る綿あめみたい。

 

途中で雨に降られ打ち切りになりましたが、とても楽しかったです。

火を見ていると、なんだか心が落ち着くような高ぶるような、とりあえずずっと見てられますねー

 

文:ツアー行けなかったけど花火できてうれしい千