北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今週はマリファナウィーク

B1食堂、やってます!!

 

今週は主にマリファナ班のターンです!

今日の隊長はマリファナ(1)

メニューは・・・チキン南蛮里芋の煮物レモンケーキでした。

 

作業の様子

レモンを滅多切りにする西村さん(3)

帰省から帰ってきて目が大きくなった。目力が上がった。

 

監視するまさしさん(3・右)とにんにく(1・左)

ちなみに鍋は空です。

 

作業に励むマリファナの後ろで自分の昼ご飯を作るたいち(2)

どや顔

 

筆者は配るときはいなかったので完成形を拝めませんでした。くそー

昨日、今日、そして明日もマリファナ班の食堂なので大変ですが頑張ります!

寮生の皆さんぜひ食べにきてくださいね

 

文:明日は隊長千