北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

我々は無事です

 

ブログを御覧の皆さんこんにちは。

ご存知の通り、今朝方北海道にて大規模な地震がありました。

もちろんここ恵迪寮でも、大きな揺れ、それに伴う緊急地震速報によりほとんどの寮生が起き、深夜にもかかわらず恵迪寮事務室前にたくさんの人が集まりました。

しかし幸い今のところ怪我人の情報はなく、、我々は無事です!!

心配してくださっている方々(特に親族の皆さん)にこの場を通して、無事だということを伝えたいです。

 

地震直後のB1では…

地震により起こされたキレお(1)

 

みんな眠い中、電気のつかない夜をビクビクしながら過ごしました。

いまだ電気・水道は使用できず…

みんなで力を合わせて乗り越えていきます!

 

また何かあれば、この場で報告させていただきます。

 

おまけ

俺(3)

 

父さん母さん僕は無事だよ。

 

文:心配してくれるLINEで誕生日気分なまさし(3)