北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あいこす生誕祭!!

本日9月25日は我らが執行委員会が寮務部末木愛子あらためアイコス(1)の誕生日でーす!

ということで生誕祭スぺ、やりました!!

 

48

あやしいマリオ(1)

このあと私にマッキーでひげを書かれます。鼻の穴が辛そうでした。

アイコスチョイスはおでんです!

やっぱ寒い日にはおでんですよね!

あたたかくてしょっぱい、優しい味でした。

はらしん(2)もうれしそう。

ひげマリオ愛子をにやにやしながら撮るドーファー(1)

居部屋ではケーキでお祝いしました!

すでに無数のフォークが刺さって悲惨な状態です(笑)

もとはきれい

アイコスがもらったプレゼントの一つ

献血セットです。中はマリファナの血・・・嘘です、ジュースです。

アスティ対応になぞらえていますね!

 

おでんナイスチョイス

あいこおめでとう!!

 

 

文:同い年千