北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

1・2コンパ 他の班編

~1・2コンパ続き~

前回は筆者の班の様子をお伝えしましたが、他の人たちはどこで何をしていたのでしょうか?

ちょこっとのぞいてみましょう!!

 

ライミングランド!

高所恐怖症などるいど(1)

奇麗な海ですね~

夕日をバックに笑顔のかっちゃん(1)

バンジージャンプ中のジェンヌ(1)

これはオータムフェストという、今札幌の大通で行われているイベントの一環ですね。

遊園地!!

デートみたいなさっちゃー(1)&決め顔なパパ(2)

乗馬!何やら服装までそれっぽい菅原(1)

回らないおすしを食すとくとよ(1)

誰でしょう。辻(女・1)です。

「可愛くしてください」ということで、可愛くなりました。

 

他にも、バニーガールと写真を撮ったり、パラグライダー体験したり、サウンドオブミュージックを見に行ったり、忍者体験したり、海鮮丼たべたり、パフェ食べたり、タイ式マッサージ受けたり・・・

書ききれないです(笑)

どの班も楽しそうなことしてました。話が面白かったです!

 

ちなみになんで筆者はこんなに他の班の写真をもっているかというと、

フォトコンテスト「お前ら真似できねぇだろ」にたくさん写真があがっているからです。

写真をみていると、楽しんでいる様子がよくわかって面白いです。

一年目はやりたいことをガンガン主張しないと損です!来年も楽しんでほしいですね~

 

文:斜め文字ブーム千