北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪大運動会Ⅱ

少し間が空いてしまいましたが、先日の

恵迪大運動会の続きです!

 

続いては、中に移動して、借り物競争です!

「簡単にできそうなもの」、「頑張ればできそうなもの」、「相当難しいもの」の3つからお題を選びます!

 

続いては、オイルレスリンです!

床にオイルを撒き、体にもオイルを塗りたくってレスリングをします

 

 

 

新旧寮祭実行委員長対決、池田さん(3)対ピン造さん(2)。軍配はどちらにあがるのか⁉

 

ピン造さんの勝ち!これで今年の寮祭も勢いづきますね!

 

最後に歌われる「都ぞ弥生」。これがないと締まりません。

 

ちなみに勝ったのは、圧倒的な力を見せたピン造軍でした。

ピン造軍には、温泉北のたまゆらの入浴券が贈呈されました。

 

この調子で寮祭も頑張りたいですね。

 

文:福士