北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スカパー追いコン~ありがとう、スカパー!~

今日はB1企画「ありがとう、スカパー!がありました!

 

今まで恵迪寮事務室にあるテレビは、スカパーと契約していました。

しかし今期、利用者の少なさよりついにスカパーを解約することが決定したのです、、、

そこで、今まで寮生とともにすごしてきたスカパーの追いコンを行うことにしました!

視聴者代表挨拶、契約者・解約者挨拶などで進んでいきましたが・・・

 

スカパー族が登場!?!?

解約に激怒し、解約者池田(3)を誘拐します

助け出すには3体のスカパー妖精を捕まえなければいけません!

こいつ(ら)です。これから隠れます。

スカパー族につかまってはいけない・・・

 

 

こいつ(ら)がスカパー族

青い顔にガムテふんどし

捕まえた人に、体に書いてある罰ゲームを実行してきます。

火・・・?そして片手にポスカラ

辛い焼きぞば食わされます。

足に箱をつながれます。

つかまってたたかれる水池さん(4)

すでにポスカラ吹きを食らってますね(笑)

 

待ち伏せするスカパー族

ちなみにこいつは俊足で追いかけてきますが飲み水くれるだけです。

 

そしてついに妖精3体確保!

池田さんは解放されました。

スカパー君(左)と感動の再開

めでたし。

 

文:私もスカパー族したかった!!千