北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

北食前情宣

ブログをご覧の皆さんおはようございます。

 

またまた北食前情宣行きます!

 

今回は、B3外。

 

2つの西遊記軍が、真の西遊記となるために決闘します!

 

右の軍は何か足りない気もしますが…まあ気にせず行きましょう!

 

最初の対決は、水2リットル飲んだ後コーラ早飲み対決‼‼

 

この対決は、水に強い沙悟浄うしの対決。

 

結果は…お察しします。

 

続いて、アイス5個早食い対決!

食べるのが遅すぎて3個に減らしました。それでも完食できませんでしたね。

 

ラストの対決は、三蔵法師の熱々パスタ素手早食い対決‼‼

両者とも一歩も譲らぬいい戦いでした。

結果は、右の軍が全勝で真の西遊記となりました。

 

 

少々絵面的にお見苦しいところがありましたが面白い対決でしたね。

 

11月3日4日には恵迪寮にて、一般公開の部屋デコがあります!

 

ぜひ来てください!では。

 

文:福士