北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪女装コンテスト ファイナリスト紹介

前回紹介した予選を勝ち抜いたファイナリスト10名を紹介したいと思います!

こいつらだ!

どん!

一人ずついきましょー!

No.1 ちゅうえい(1)

歯は恥ずかしいから見せられないよ!

No.2 ななみ(1)

勝手な行動しちゃだめだよ!

No.3 おだじ(1・左)

No.4 ヘドロ(1・右)

大きい女の子はお好き?

No.5 ぼーちゃん(1)

スマホをいじる現代系黒髪美人

No.6 小野D(1)

しゅくら(2)の仕事着もらいました

No.7 駿太(2)

寮祭1年目。あごは長いから見せられないよ!

No.8 まきしゅん(1)

自分コーディネートと思われる

No.9 いっちゃん(1)

予選の美少女の正体。きれい。

No.10 ことくい(1)

誰もが抱きしめたくなるフォルム

 

だれが優勝するのか!?!?

次回、本戦!

 

せん