北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪女装コンテスト 予選

先日行われた女装コンテスト、その予選の様子をお伝えします!!

 

まず、事前に出場者に女装させ、写真をとります。

そして事務室前に張り出し、通る人に投票してもらいます。

その投票数にそって本戦出場者を絞る、という流れです!

化粧は主に女子寮生が手伝ってくれました。

 

その1

京都風になったへどろはん(1)

はんなりはん(2)プロデュースです。

その2、まきしゅん(1)

あざといぞ!

その3、きれお(1)

こちらもはんなりはんプロデュースです

鼻がたかく化粧が映えてますね!

!? 誰だこの美少女

こんな感じで張り出しました!

もっといっぱいいます

 

また、投票の際には写真に加えてアピール動画を流しました!

アプリ”TikTok"使いました。

そして動画編集長はこの人↓

寮長にして可愛い女の子をこよなく愛するTikToker(見る専)榎さん(3)

 

誰が勝ち残ったのか!?

次回、本戦の様子をお伝えしていきます!