北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スぺシャル(通常)

今日は日曜日。寮祭期間とはいえ、休日ですから昼間はのんびり過ごせます。

 

そんな中スぺ作りに勤しむは炊務部。

今日は相撲大会を控えていたため、土俵で食べる人が多かったようですね。

よく見ると土俵があります。分かんないですね。紅白幕が若干相撲大会っぽい?

 

メニューはこんな感じ。

うむ。おいしそう。

 

いつも通り、外食紹介の動画もありました。今週はヤンマー。

奥に寮祭カレンダーが見えます。

 

 

その付近では、C3内による女装コンテスト企画の予選投票が行われていました。

メイクアップアーティストたちが腕によりをかけて男子寮生たちを女装させます。

本戦が楽しみですね。

 

文:櫻井