北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪女装コンテスト 本戦

お待たせしました、いよいよ女装コンテスト本戦の様子お伝えしていきます!!

 

アイドルグループ「S●K48」センター・末木愛子。

しかし彼女は、毎日に物足りなさを感じていた。

 

愛子「ねえマネージャー、もう一人メンバー増やして」

マネ「はい・・・え?」

 

そんなわけで急遽オーデイションが開催されたのです!!

35万人(⁉)から選ばれたのはこの10人!

最初はランウェイで登場!

奇抜な舞台女優みたいなおだじ(1)

ランウェイを歩いてポーズをとり、並んでいきます。

自己紹介タイム

牧「みんな大好き~?」

他『まきしゅんまきしゅんーーー!!!!』

上から失礼、審査員の方々

真ん中の奴は女コン中ずっとアイドル動画見てました

 

10人はA・Bブロックに分かれます。

まずはAブロック1回戦!

即答ゲーム

5秒以内に応えてください!

Oh

このあと「どうして?」が来ます。

アイドルって難しいですね

 

つづいて2回戦!!

ポージング対決!

挑戦者は目隠しをし、一人がセカンド(1)の体を触って同じポーズをとり、隣の人はその人を触って・・・とポーズをとっていきます。

あきらかに違うしゅんた(2)

狙ってますね。

 

次はBブロック1回戦!

即答ゲーム 間違えようver.

アイドルらしく可愛く馬鹿っぽく間違えなければなりません!

これはことくい(1)、ヘドロ(1)が得意そうで、調子がよかったです。

 

続いて2回戦!

はこの中身あてゲーム

¡

なんでしょう。ミミズです。

いいリアクションでした!

 

長くなってしまいましたね!続きます!

 

せん