北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪女装コンテスト 本戦その2

本戦続きです!

 

A・Bブロックの予選が終わり、残ったのはまきしゅん(1)、ことくい(1)、ヘドロ(1)、ちゅうえい(1)、敗者復活戦よりにんにく(1)です!

そしていよいよ最終審査!

女子寮生のコンプレックスを当てようクイズ!

どんどんあてずっぽうで言っていきますが間違えるとかなり失礼です。

うーん難しい。

女子はこんなところも気にしてるんですねー。

「自分の存在が嫌い」もありました。むずすぎるう。

 

 

続いて告白タイム!!

好きな相手を一人指名して3分間で告白します。

ちゅうえい(1)が選んだのはピン造(2)

熱い抱擁で告白成功?なようでした!

 

ついに最終投票!・玉入れ!!

観客が投げるボールを一番多くかごに入れた人が優勝です!

今までのアピールの度合いでボールを入れてくれる人の数が変わってきますねー

 

そして、圧倒的人気を誇り優勝したのは・・・ちゅうえい(1)!!!

すごい玉の数!です1

ちゅうえいに勝利のコメントを。。。

 

「や、なんも言えないです」

 

とりあえずおめでとう!

 

せん