北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋デコ一日目

恵迪寮祭には一般公開日があります!!

それが今日明日、3日4日に行われています!

一般公開日に行われるイベントといえば・・

部屋デコレーション!!

各部屋が企画を用意し来客をもてなします!!

 

今日はB1の部屋デコを紹介したいと思います。

(筆者はあまり回れず他のところ写真取れませんでした。すみません・・・)

 

B1はばんえい競馬」しました!!

三頭の馬で賭けをします

賭けに勝てばお菓子もらえます

キレオニオン(1)は欠場ではありません。走りました。

騎手お冬(2)に引かれるドーファー(1)

白馬・タイチニゲル(2)

どの馬も頑張っていましたね!

賭けがいがあるというものです。

 

割と多くの人が来てくれたように思います。

明日も楽しんでいきましょい!