北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌バスケット

今期の寮歌指導も残すところあとわずか。

 

今週の寮歌指導は皆で寮歌バスケットをやりました!

一人一曲寮歌が割り当てられ、お題に自分の寮歌が当てはまったら移動しなければなりません。

 

例えば

「昭和の寮歌」

「歌詞に”星”が入っている寮歌」

などです。

 

たのしみながら寮歌をより深く知れるシステムになってます。楽しかった~

 

タイミングによっては、あぶれた人は寮歌をかけます。

そして皆で歌います。

こんな寮歌指導もいいですね。

 

文:途中までしかいなかった千