北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日のへむえっぐ

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

札幌は今日も快晴です!!

 

なので今日も朝バスケ、そしてヘムエッグならぬフレンチトースト配布してました

 

焼くたいち(2)

そして口の中に広がるやさしい甘み、安定のおいしさ。

早起きしてよかったと思えますね。

しかし

今日はわちゃわちゃしていないようですね

 

 

・・・なんと、こんなこと書いている間に窓からが見えました!!

太陽の光に当たってめっちゃきれい(晴れてんのに雪?

この時期異例の暖かさとはいえ、さすがにそろそろ冬が来ますねー

 

あ、雪やんじゃった。

天気は気まぐれです。

みなさん風邪ひかないように!!

 

風邪ひいた千(2)