北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

冬、バスケ終わ。

ついに、

つもりました。

そして凍りました。

北海道の長い冬がいよいよ始まります。

 

そんなわけで早朝バスケは中止となりました・・・

早起きしなくて良くなったうれしさの一方、なんだか寂しい気もしますね。

 

 

しかし去年は雪上延齢杯

というものが文常企画で行われました。雪の上でのサッカー大会です!

雪に足を取られながらの試合でしたが、筆者はとても楽しかったです。

雪合戦とか、冬ならではの遊びもしてみたいですねー。

 

これからの企画にも期待です!!

 

文:早々に滑った(2)