北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今朝もヘムヘム

今朝も良い朝です!

 

あ、昨日か。まあいいや。

もはやヘム要素はなく、卵かけご飯です。

アイコス(1)「ヘムかけご飯wwwwwwww」

いやヘム要素どこ笑

 

ところで、またまた札幌の雪は解けてしまい、しまいにはが降る始末・・・

北海道の12月とは思えないですね。

ちなみに去年の今頃はすでに結構積もってました。

これでいいのか北海道?

 

いや、明日からまた寒くなりそうです。今日もまあまあ寒かった。

 

実は雪が解けたので朝バスケ続行のお知らせがあったのですが、どうやら今日はだれも起きなかった模様。

私も起きませんでした。

中止・続行を繰り返しましたがさすがにそろそろ雪も本降りになるかと思われます。

体調管理をしっかりしていきましょう!

 

 

文:バスケで起こされず授業ぎりぎりに起きたためヘムかけご飯食べれなかった千(2)