北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラスト寮歌指導&初スペ

全国の恵迪寮ファンのみなさん、こんばんは!

はじめましての方ははじめまして!そうじゃない方はお久しぶりです、π乙です!

 

タイトルから察した方もいましたかもしれませんが、

本日は311期の寮歌普及委員会のラスト寮歌指導と312期炊務部の初スペがありました!

 

まずは寮歌指導から

 

311ki

    311期寮歌普及委員長のこたろー(1)

 

写真のこたろー(1)イチオシの寮歌を一時間たっぷり歌いました。

彼のアツい思いが伝わって心なしか会場は暑かったです!

 

こたろー!半年間お疲れ様でした!312期の寮歌普及委員会にも期待です!

 

 

そしてその後、待望の初スペがありました!

 

本日のスペシャルは「中華祭り」

 

油淋鶏、エビチリ、麻婆豆腐、春雨サラダ、胡麻団子と中華のメニューがこれでもかと盛られています!

 

そして、初スペといえば、そう!初スペ芸ですね!

初スペレボリューションをキメる龍角散(1)

 

みんな個性あふれる面白い芸を披露してくれました。

筆者の芸は………ノーコメントで(笑)

 

どちらのイベントも恵迪寮では一大イベントです!

充実した日曜日でした!

 

筆者もスペ作業でお疲れなのでそろそろ寝ますね!

みなさん、おやすみなさい、いい夜を!

 

文:312期炊務部長の男 π乙(2)