北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追いコンライブ

先日、寮にて追いコンライブが開催されました。

卒寮生の皆さんに歌ってもらうこの企画、発起人はこのお方。

たいがさん(2)。企画のみならず、運営、ギターの演奏、PAと様々な面から追いコンライブを支えてくださいました。

当日の風景を少々。

圧倒的な歌唱力で会場を沸かせるハラミさん(7)。力強い歌声を共用棟中に響かせていました。

こんな一幕も。キャシーさん(5)が演じる「きゃーぱみゅぱみゅ」。見切れてしまっていて申し訳ないですが、着ぐるみ隊の二人とともに、本物さながらのダンスを披露してくださいました。

トリはこのお方、竹槍さん(6)。全身に歌詞を書いて赤フンというとてもバンカラな姿を見せてくれました。

 

全員分載せることができず申し訳ないですが、他の卒寮生の方々も素晴らしいパフォーマンスをしてくださいました。

また、今回のライブに当たっては現寮生を含む多くのPT員が活躍しました。

卒寮生の皆さん、おめでとうございます。そして、PT員の皆さん、お疲れさまでした。

 

文責:ライブの裏方忙しすぎてあんま見れなかったネギ(1)