北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

闇タイカレー!?

先日、伝説?の310期炊務部長のティッシュ(3)の追いコンスペがありました。

 

メニューは「闇タイカレー」?

イカレーは彼のスペシャリテですが(めちゃくちゃ辛いで話題 笑)「闇」とは!?

 

どうやら闇鍋方式で全寮から具材を募集するそうです。そして、出来上がったメニューがこちら!

見た目は普通のタイカレーのようですが…(上のパスタみたいなものは突っ込まないでください)

 

 

 

スライドで入った商材の紹介が行われました

クジラ肉、鱈、明太子、パクチー、タコ、柿の種、きな粉、キャラメルなど…(あのパスタのようなものはそばのようです)

途端に味が心配になりましたが、いざ、実食!

 

辛い!他のクセの強い食材をかき消すくらい辛い!

結局普通のタイカレーと同じようにおいしく食べれました!

 

ティッシュさん!ごちそうさまでした!

そして、卒寮おめでとうございます!

 

文:π乙