北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

平田さん生誕スペ

3月30日は我らが物管長平田さん(2)の誕生日ということで、生誕スペのマルゲリータを配りました。

左が平田さんで右がウォーキンさん(2)

すぐに完売してしまいました。みなさんお祝いできましたか?


無事に進級されて今年も一緒に寮生活が送れて本当によかったです。

これからも一緒に執行委員として頑張るのはもちろん、今以上に部屋と寮を盛り上げていきましょう。



文責  平田さんと一緒にほのかにいったのが思い出深い湯浅