北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

企画振り返り

今日は、今までピックアップできなかったオリジナル企画を振り返ろうかと思います。

・B3外「島袋の金〇袋」

タイトルを全文表示できないのは困りものですね。内容は島袋(2)の金〇を賭けた冷酷な企画、というわけではなくイントロクイズ

正解した者から順番に上の年目を一人救えるというもの。たまには上の年目も体を張るということで。

僕は救われずに罰ゲームでした。悲しいですね。はい、次。

 

・A3内「これだから女は、燃やすぞ!」

本当に燃やされたらいっそ楽だったかもしれない。

1年目と上でペアを組み行う企画。中でもきつかったのが、「スぺ後にごっつぁんされたら流石にキレるもの」とのお題で、用意されたものを食べるゲーム。食べるのは上の年目。(あれ、意外と体張ってた?)

写真はフキを食べる龍角散(2)。流石に食べないですよ普通。極すぎる。筆者は後ろでコーンポタージュ1Lにやられてます。

玉置浩二のディナーショー

一番全員平等にきつかった気さえします。ただの食い極企画。

全国の米農家さんには本当に頭が上がらないです。(きちんと食べ切ってはいます、無論)

まあでも全員で苦しむことによって連帯感は生まれたでしょう。(のはず...)

 

新歓期を通して様々な企画がありました。きつい企画もありましたが、どの主催部屋も一年目及び上の年目を楽しませようと、部屋会議等を重ねたうえでの企画です。全力で楽しむのもこれまた礼儀。

主催部屋の方々、参加者の方々、本当にお疲れさまでした。

 

これにて。

 

文責:ネギ(2)