北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

運動会

10連休もあったGWの終了と同時に、寮内の新歓行事もひと段落。ですがあと数企画、書き残した企画があるのでもう少々お付き合いください。(士幌ライブで多忙だったゆえに、久方ぶりの更新となってしまい申し訳ありません。)

 

本日振り返るのは、運動会。新歓実行委員会主催のもと、恵迪寮の目の前の陸上グラウンドを借りて行いました。

様子を振り返ってまいります。

初めの種目は、チーム対抗のクイズ大会でした。「運動会でクイズ大会?」と思いましたが、曰く「知の運動会」とのこと。

結構難しかったです。

 

順調に企画は進んでゆき、最も盛り上がったのはやはり騎馬戦でした。

運動会の代名詞と言えばやはりこれではないでしょうか。非常に白熱した試合でした。(あれ、なんかこの騎馬おかしい...?)

怪我無くできたのでまあ良しということで。

 

全部で約10種目、どの種目も非常に盛り上がっていました。全力で運動をするのも(たまには)良いものですね。

そういえば、5月中盤には延齢杯(部屋対抗サッカー大会)があります。皆さんの活躍に期待です。

 

文責:〆のリレーで走順を間違えた大戦犯ネギ(2)