北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラスト寮歌指導

こんばんは。れおです。

 

今日6/17はストロベリームーンだったようですね。

 

今日、夜空を見上げてみましたか?

 

皆さん忙しい毎日をお送りかと思いますが、

 

たまには夜空を眺めて一息ついてみるのもいいかもしれませんね。

 

さ~て、来週のサザエさんは?

 

 

 

 

 

 

 

という冗談はさておき

 

6/16に312期寮歌普及委員会のラスト寮歌指導がありました!

 

 

寮歌普及委員長のとくとよさん(2)。声がめっちゃかっこいい。

 

今回、特に印象に残ったのは平成14年度寮歌「蒼天へ」

 

とくとよさん一押しの寮歌で、歌いやすくて歌詞もかっこいい!

 

 

恵迪寮では寮歌を歌う機会が何度もあるので、

 

どんどん寮歌覚えて歌っていきたいです。

 

熱い思いをこめてみんなで歌う寮歌は最高です!

 

312期寮歌普及委員会の皆さん、ありがとうございました!

 

文責:れお