北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用

全国の皆さんこんばんは!最近「恵迪ブログ」で検索してもこのブログがでないのはなんでなのでしょうかね?情宣させろおおおおおお!!!!!!!!!!

 

さて、先日体育館使用がありました。北大では団体で登録すれば抽選で体育館の使用権を得ることができます。

 

今回の体育館使用で行ったのはバスケ!!!!!

みなさん時間を忘れて熱中しています。バスケがめちゃめちゃ上手い太宰府さん(3)は今回手を骨折し、審判をしていました。いやー、プレイが見れなくて残念です><

 

部屋替え期間が終わり、新しい環境になりましたが、このような企画のおかげでみんなと交流が取れますね。次回はサッカーがしたいなぁ、、、

 

文責:親から心配のメールが絶えないオケ(1)

 

~おまけ~

尻もちをついてるフェニ(1)