北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用Again

皆さんこんにちは。

 

今日も体育館使用がありました。

 

内容はなんとまたもやシャトルラン

 

そのわけはこの男に聞きましょう

 

山﨑一輝改めフェニックス(1)

 

Q:なぜもう一度シャトルランをやりたかったのですか?

 

山﨑:いやー、やっぱりちくぜんに負けたまんまでは終われないと思って…🐖

 

彼の言うちくぜんとはこの女

井川さくら改めちくぜん(1)

 

ちなみにフェニは今日も負けたみたいです。

 

なんでやねん。

 

今日は続けてフットサル!⚽

 

フェニ頑張ってました。🐽

 

なんかフェニ特集みたいになってしまいました。🐽

 

これからもフェニの活躍に期待!🐷

 

 

 

…いやなんでやねん。

 

文責:レオパレス