北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

KFC LIVE!!!

全国のミュージシャンの皆さまこんにちは!

今回は恵迪寮の音楽家たちを紹介します!

最初はドルジジ!二人の澄んだ声がLLにこだまし、観客は恍惚とした表情で静寂に包まれます。

新勧LIVEで圧巻の歌声を披露していたドルイドさん(2)とジブリの主題歌のような歌声のジジ(2)はどちらも執行委員!

居部屋でよく練習をしていましたが、毎回感動しました。

次はまつやのカルボ(1)、ドルさん(2)、塚嬢さん(3)

ライブの二週間前ほどから「ベースどうしよう」と不安げなカルボでしたが本番ではとても上手な演奏をみせてくれました。

ドルさんは安定のうまさ、塚嬢さんもチャーミングな笑顔とは裏腹に力強いドラムでした!

三番目はmol-74のちくぜん(1)、中退(2)、ネギさん(2)、ロームさん(2)、タイガさん(2)。

いわゆるエモいの真骨頂のような演奏で惚れ惚れするばかりでしたね!

 

最後はネギさんとジジのツーピースバンドでしたが、魅入りすぎて写真を撮るのを忘れていました。ネギさんのピアノとジジの歌声、凄すぎる、、、、、

 

寮では自分の好きなことがいくらでもできます。音楽好きのあなた!!恵迪寮に入ってみては????

 

 

文;👌