北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用

皆さんこんにちは。

 

もう七月も下旬を迎えるというのに北海道はまーだ肌寒い日もあります🌬

 

僕は出身が四国なので、環境の違いのせいで

 

間違って風邪なんかひかないように気を付けたいところです。🤧

 

いらん話でしたね。失礼しました。

 

さて!今日は体育館使用がありました!

 

スポーツ愛好会(縮めて『スポ愛』。文化活動常任委員会縮めて『文常』の下部組織。)が主催してくれました。

 

今日行ったのはまず

 

体力測定⁉

 

第一種目、シャトルラン!

 

がんばる1年目たち。左から小笠原(1)ニシムラユウキ改めシロちゃん(1)トッポ(1)

 

トッポは130回でトップ。快挙!おめでとう!

 

続いての種目は反復横跳び

 

写真がなくてごめんなさい。

 

もうみんなくたくただよ…😫

 

おつかれのダイナムさん(3)。なんかかわいい

 

さらに続けてバスケ!!🏀

 

いやもう、体力の限界まで動き回りましたね。

 

攻めるオサベさん(4)、守るセカンドさん(2、帽子)カテシナさん(2、緑髪)

 

疲れたけど楽しかったです。

 

体力測定もまだ続くみたいです。楽しみです!

 

スポ愛会長の坪井(1)。お疲れさま!

 

文責:れお