北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

暁の大決斗、閉幕!

皆さんおはようございます。

 

眠いです。レオ(1)です。

 

とうとう暁の大決斗が閉幕しました。

 

これで毎朝4時起きの生活とはお別れです。いえぃ

 

 

それでは我々B1の戦績とともに暁を振り返っていきましょう!

 

三試合目

勝利!

 

写真はちゅうえいさん(2)

 

普段の面白い顔は影を潜め、引き締まった表情でチームを引っ張ります。

 

ちゅうえいさん、アッツ!

 

この試合はかなり接戦でしたが、なんとか勝利を収めました。

喜びのあまり踊りだすワントップ佐藤さん(6)

 

続く四試合目

 

勝利! 決勝へと駒を進めました!

 

写真は勝利を喜ぶB1ナイン。

 

泣きのラスト一回攻撃をパンツ一丁で頼み込んできたボー改めカルロスさん(2)

 

なお三者凡退でゲームセットでした。カルロスさん無念の敗退

 

そして決勝!

 

結果は……

 

 

 

勝利!

 

なんとなんと我々B1、暁の大決斗を制しました! やったー!

 

 

どのチームも最後まで最高に盛り上がった暁の大決斗でした。

 

さあ、寝ましょう!

 

文責:テスト地獄におびえるレオ