北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

暁の大決斗、開幕!

皆さんこんにちは。

 

どうしてこんな時間にブログが更新されるのかって?

 

そのわけはズバリ、

 

暁の大決斗が開幕したからです!

 

暁の大決斗(通称:暁)は部屋対抗の早朝ソフトボール大会です。

 

が、中には委員会やPT(プロジェクトチームの略称)などで出場する人も。

 

トーナメント形式で負ければその場で敗退

 

さらに寝坊してもその場で敗北が決定

 

敵のみならず自分とも戦うこの大会、うーん、しんどい

 

起きれると信じて寝るか、僕のように朝まで起きているか、人によりますね。

 

朝4時からグラウンドに集う戦士たち。

 

さて、我らB1”Academic Highschool”の戦績は…?

 

第一試合

勝利!

 

写真はランニングホームランを決めたふくしさん(2)

 

同じくランニングホームランを放ったエロPさん(6)

 

なお左足の泥はかっこよくホームインをキメようとして失敗したときについたもの。

 

しかし誰も触れちゃいけない。ダサいとか言っちゃダメ。だってワントップだもの。

 

 

第二試合

勝利!

 

写真はファイターズのユニフォームに身を包んだしょうさん(3)

 

抜群の投球でチームを引っ張ってくれました。

 

まだ試合は続きます。ちなみに今日、これからです。やべえ。

 

いくぜB1。負けられない戦いがここにはある。

(※負けフラグとかではないです)

 

文責:完全に昼夜逆転したレオ

 

{おまけ}

新しいバイト先を見つけたボーさん(2)。

 

お仕事は見せられないよ!