北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮生的スポーツメソッド

月に数回北大の体育館を予約して、みんなで体を動かします。

あれれ?前回に引き続きまたバスケットボールと思われた方も多いのではないでしょうか。そうです。恵迪寮生はバスケが好きな人が多いようです。 

今回はサッカーもしたのですが、思っていた以上に早くバスケにシフトしたので写真を撮り損ねました。

 

あらま!服着てないじゃないと思われた方も多いのではないでしょうか。

チーム分けのためにですが、手前を見ればわかるようにビブスはあります。

女子がほとんどいなかったのもありますが、(女子がいようといまいと関係ないような気もしますが)恵迪寮生は脱ぎたがりですね。寒い冬にも負けない強い体と心を持っています。

 

テスト期間でしたが、体を動かしてリフレッシュすることは重要ですね。

受験生のみなさんも試験まで時間は限られていますが、何かに行き詰まった時は体を動かして、憂さ晴らししてみてください。

 

 

文責: リハビリのために体育館を使用する湯浅