北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

デラーズブートキャンプ

金曜日の夜と言えば、皆さん何を想像しますか?ドラえもん?Mステ?金曜ロードショー

 

恵迪寮生であればもちろん、満場一致で寮歌ワッショイがまず思い浮かぶはずですよね?!

今週はデラーズブートキャンプ。皆さんどこかで聞いたことあるようなネーミングではないですか?

真ん中の一際目立つ格好をしているのが、小野デラー(1)です。左手にガッツリ、カンペを書いてました。

 

その名の通り、エクササイズをしながら寮歌を覚えました。新鮮で面白かったですね。

ちなみに覚えた寮歌はもう現役寮生にはおなじみの平成30年第110回記念祭歌「蔦壁照らす」です。

 

 

文責: 最近寄合寮歌でしか寮歌をかけられてない湯浅