北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮生衣替え

JUGEMテーマ:日記・一般

 

お久しぶりです。

 

札幌に冬服を持ってきていなくて焦っているバズりマン(1)です。

 

最近の夜は本当に冷え込みますね。

 

ここ恵迪寮でも自然と寮生の服装がから仕様に変わりつつあります。

 

その前に恵迪寮生の夏服を見てみましょう。八月上旬の写真です。

 

 

何かを夢中にみているGB(1)とエチメ(2)さん。涼しそうですね。

 

 

女子寮生もこの通り。涼しそうな格好をしていますね!

左からぴんすけ(3)さん、霊(1)、芋まこ(1)。桑園のす◯家でテイクアウトした牛丼を食べています。

 

 

そして衣替えした現在の服装がこちら。

振分(2)さんとエチメ(2)さん

 

暖かそうな半纏を着ています。どちらも過去の寮生が残していった恵迪寮グッズです。

 

 

10月中旬の現在の札幌市の気温は最高気温15℃、最低気温7℃。

 

本州ではすっかり冬の気温ですが、こちらでは今ちょうど束の間の秋

 

これからさらに冷え込む冬に向けて冬服買わなくちゃな‥

 

文:なかなかプロテインが減らないバズりマン(1)