北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用!

皆さんこんばんは。相変わらず寒い日が続きますが、階段などの氷結には十分注意してくださいね。

 

さて、今日はブログをいつも御覧の人にはおなじみ、体育館使用の紹介です。今期はスポーツ愛好会が成立しなかったので文常が体育館使用を企画するみたいですね。

 

今日はバスケ&ドッジボールをやりました。体育館使用の定番ですが僕は苦手です。

 

↑体を動かしてはしゃぐ翁(25)。筋肉痛が一週間後に来るとも知らず元気にバスケをしていますね

 

↑躍動感満載のこーちゃん(1)。彼は体育館使用と士幌ツアーのときだけ目が輝いています。補談でもその活躍を見せてくれ!

 

↑一人だけ桁違いにバスケが上手いせんとくん(1)。彼は高校生の時全国プレイヤーだったのでとてもバスケが上手いです。うますぎてキモいレベル。

 

↑最後に、今日チームの激推しを受けていた元寮長(4)

 

 

 

サークルや部活などに入っていないと大学生は本当に運動する機会がない!そんな中で気軽にみんなでスポーツができる体育館使用はまさに寮生にとってのオアシスですね。

 

文責:天パ(1)