北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

髪型チェンジは計画的に

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

before

 

ケガによりバイトを長期でお休みすることとなってしまい、

せっかくだからと髪色を抜いた会計の長(3)

 

 

ケガもかなり良くなり、バイト復帰となって黒染めすることに。

after

 

ちょっと表情が怖い。

 

大学デビューを機に髪を染める方もいるかもしれません。

ですが茶髪NGのアルバイトもあるので、

アルバイトをすることを検討している方は慎重に…

 

【お知らせ】

入寮願書の受付はは2/9(金)から始まります!

入寮を検討している方はまず願書を取り寄せましょう

必要となる書類もいろいろありますので、必要事項の確認はお早めに!

 

 

 

文責:入寮情報を更新せねばと焦るTNN(3)