北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌集(バイブル)!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

恵迪寮にはその時々の寮生が作り現在まで受け継がれている「寮歌」があり、これでもかっ!というくらい歌われているわけですが

寮歌にはバイブルともいえる必需品があります!!

 

 

寮歌集はその名の通り様々な寮歌を集めたものですが、この本はそれ以上に・・・熱い思いが詰まったものなのです!!

今期の寮歌普及委員会は歌詞のスライドを使わないということで、使う場面が増えそうですね!

 

文:逆に楽しくなったしょうだい(1)