北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

祝!結成

皆さんこんにちは。

 

札幌は最近雨続きです。

 

ちょっと気分も落ち込んじゃいそう…?

 

いえいえ、そんな天気などに気もちを左右される執行委員会ではありません!

 

第313期執行委員会の結成祝いをしてきました。

 

ノースサファリパークに行ってきたのは会計部

 

マーラという動物と触れ合う会計部員たち。左からしょうさん(3)カルボ(1)、ピン造さん(3)

 

ヒウラさん(3)…じゃなかった。

 

カレー屋さんに行ってきたのは炊務部

 

左からぽぴぽぴさん(2)ファン(1)オケ(1)

 

パフェを食べてきたのは寮務部

 

ヒウラさん(3)、楽しそう。

 

はしゃぐエロPさん(6)。なおカニは食べていません。

 

このあと各部局合流して一緒にご飯をたべました。

 

楽しかった!

 

文責:レオ