北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

結成~スイム編~

いつも恵迪寮自治会ブログを楽しみに見てくれている皆さん、お久しぶりですね、ファンです。

 

一昨日、久々に超高カロリーなブログを仕上げたのにWi-Fiの接続の関係で内容が全部消えてしまい、投稿できずに悔しい思いをしました、、、(T T)

まあ、気を取り直して、新たな内容でブログ更新していきましょう!!因みに投稿し損ねた内容はオケ(1)のエッセンについて。

 

昨日行われた313執行委員会結成についてはレオ(2)が書いてくれているので、私はその0次会で行ってきたカレー屋さんRARAについて紹介しようと思います。

炊務部のみんなでびゅーーーん🚲

 

辛さは基本(甘口)~(激辛)ですが50まで用意しているとのことだったので、トランプで引いた数の3倍の辛さを注文することに。(但しエースを引いた者は50を頼むというルール)

また、ナンのお替り自由なのでこれもトランプで引いた数字の枚数だけ頼むことに。

 

引きの結果、POPIPOPI(2)さんが辛さ50番を注文。さすがだね、、、!

ナン引きは筆者が最多の10枚でした。最初に注文する4枚を合わせて、計14枚だね、お腹ぱんぱんだよ!!

 

 

最初のナンは味が選べたのですが、筆者のはハニーチーズナン🍯🧀。中にたっぷり甘いはちみつとチーズが入ってて、メチャウマやった。アイスチャイも美味しかった~~💞

 

終始POPIPOPI(2)さんの様子が気になる炊務部員やったけれども、案外余裕そうやった。すげえ。

 

うん、楽しかった😉✨

 

やっぱり札幌には美味しいごはん屋さんが多いな、、全部美味しいのだけれども。

 

《オマケ~載せそびれたオケのエッセン&おじいちゃん~》

 

文責:全く似てない人に似てると言われてなんだか複雑な気持ちのファン