北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

漫画部屋

こんばんは、ふぁんです。

今日も我らが恵迪寮の魅力を紹介していくよ!!!

 

恵迪寮には、漫画が24時間読み放題の漫画部屋という部屋があります。

 

こんな感じで沢山の漫画が置いてあって、寮生なら誰でも何でも読み放題!

 

ちなみに私は漫画部屋に行ったら、、、

これやね!コナンを読むっ🔍🎀

初めてこの部屋に来たときは感動しました、、、コタツも置いてあるしめちゃくつろげるよ!

 

他にも、東京喰種や進撃の巨人、キングダムなどの人気漫画がたくさん置いてあって飽きないです。

入寮するといろんな漫画がタダで読めるよ!!アトラクティブ!✨

 

文責:アラジンを観たいファン