北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

結成~会計部編~

どうも!いつも恵迪寮自治会ブログをご覧いただきありがとうございます!

お初にお目にかかります、カルボ(1)です!どうぞよろしく。

 

結成~スイム部編~があるのに~会計部編~がないのはおかしい!ひいきだ!ずるい!という多大なるモチベで急遽ブログに参上いたしました。やった!!ずっと書きたかった!!

 

さあ!さっそく会計部結成0次会の様子を詳しく見ていきましょう!!

 

会計部がまず向かったのはノースサファリサッポロ

ここではすべて自己責任!なんでもかんでも触れ合うことができる体験型動物園です。

 

~みんなの様子~

フクロウだかミミズクだかを威嚇するピン造さん(3)と爆笑するドルイドさん(2)。

果たして寮長の格をフクロウに見せつけることはできるのか…!?

 

小屋の中でずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと動かず寝転がっているキタキツネ(むっちゃかわいい)に親近感をおぼえるCC(1)。

おい起きろ!!頑張れ!!!!仕事しろCC!!!!!!!!!!!!!!!!

失礼。つい取り乱しました。

 

サルと同じテンションではしゃぐカルボ(1)なんかこいつと心が通じ合った気がしたんだよな...。

 

私の手にヒヨコが乗ってるのを見て自分もやってみたけど一羽も寄ってこず拗ねるジジ(1)。

見てくださいこの顔。このヒヨコたちの避け方。ふはははは、人間力の差よ。

 

他にもヒウラさん(3)に会ったり、ヤシの実ジュースを飲んだり、サソリの素揚げ(意外とイケる!)をたべたりと大満喫しました!!ここほんっっっっっっとに楽しいのでおすすめ!もう一回行きたいなぁ。

 

ひとしきり騒いだ後は豊平峡温泉(超いいとこだった!)に入り、ご飯をおなか一杯食べ、そのままちょっとだけお昼寝...。

のはずが気持ち良すぎて全員寝すぎてしまい、1次会に遅刻...!すみませんでした!

 

なんだかんだいっぱい遊んでめちゃめちゃ楽しい一日でした。これから半年間、よろしく会計部

 

~おまけ~

ドルイドさん(2)、ジジ(1)、カルボ(1)の会計部女子三人衆は無事翔さん(3)から『ブレーキランプ五回点滅、愛してるのサイン』をもらえましたとさ。めでたしめでたし。

 

文責:バゲットをフレンチトーストにしたら自主甘極になったカルボ(1)