北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

踊る”蛇”大走査線

皆さんお久しぶりです。

 

洗濯物が生乾きでちょっと匂う筆者です。

 

昨日は更新遅れてすみませんでした。

 

恵迪ファンの皆様へ深くお詫び申し上げます。。。。てへぺろりん😋

 

さて、そんな僕(たち)が昨日いったい何をしていたかというと…

 

 

蛇探しです。

 

 

え、なんでかって?

 

 

いや…蛇いるかなーと思って、なんとなく…。です。

 

蛇を探す筆者(1)

 

結果…

 

 

何の成果もっ…得られませんでしたっ……!!

 

いやー、意外といないもんですね。

 

リベンジ日は近い。

 

 

 

少し話は変わりますが、草木がうっそうと生い茂っているのを見て、

 

時の流れを感じました。

 

新歓期は全然生えてなかったのに。

 

そしてぼくたち313期執行委員会が始動してから一か月が過ぎました。

 

これからも初心を忘れず、精いっぱい活動していきます!

 

文責:れお